勝手に感想文

映画、ドラマ、音楽、本の感想。それと自分語り... 今日も無駄に生きている。

✴︎バンド名の由来を考えてしまう✴︎Suicide Silence✴︎

自分のキャラに合わないので私はこっそり浅くデスメタルを聴いている。

 

Suicide Silence

英語ができないので日本語ででしかググれなかった。バンド名の由来は不明。

デスメタルですが初期メンバーのボーカル、ミッチ・ラッカーがバイク事故で亡くなっている。

私が最初に見たPVが初期ボーカルのミッチ・ラッカーだったのでSuicide Silenceと言えばボーカルはミッチ・ラッカーということになっている。

全曲聴いたわけじゃないけどどの曲も叫んでて歌詞内容は聞こえないに等しい。日本のバンドとかでも日本語がわからないバンドっているから多分、英語耳であってもわからないのかもしれない。

何せミッチ・ラッカーは美男。容姿で聴いたりはしないけど、はじめて見たとき違和感というか場違いな感じがした。髪の毛なんかはアイドルみたいだなとか。他のメンバーはヒゲとかだったりしたから。でも全身タトゥーで十分怖そうな人ではあった。どのくらいのメタル度かというのはPV見れば間違いないものとしてわかるとは思うけど。

 

英語がよくわからないと不便だな。勉強するわ。

youtu.be