勝手に感想文

映画、ドラマ、音楽、本の感想。それと自分語り... 今日も無駄に生きている。

ミニオンズ 9ミニ・ムービー・コレクション

(レンタル)

ミニオンズ短編9本からなるDVD。

怪盗グルーシリーズとしては1,2の次に見ればいいみたい。

こうして見るとミニオンにも1人1人顔があり形がありみんな違ってみんないいみたいな。太ってて小さくて1つ目のミニオンが私は好きで目を細めながら凝視してしまうんだけど、他のミニオンも頭に生えてる髪の毛?がまだらなのから真上、つむじ辺りからは生えてるのがいろいろ。

このDVDで1番好きなのはは「バナーナー」と言いながらバナナを追っかける話。バナナを愛おしそうに撫でるミニオン...

大軍のミニオンがバナナを持ったミニオンを追っかけるあたりミニオンでなかったら怖いとさえ思うけどミニオンだから微笑んだ。

怪盗グルーシリーズの3姉妹の話もあるんだけど3姉妹で好きな子は末っ子かなー 次女も可愛いし、お姉ちゃんはしっかり者だけど年が幼いほうが可愛いって思うのは実生活と同じかも。

 

ミニオンズだけはDVD欲しいな。ミニオンズってディズニーじゃないよね。よくそのへんの違いとかわからないんだけど。ディズニーじゃないアメリカもののアニメってあんまり知らないから、でもミニオンズは大好きだな。

 

このDVDは39分しかないのでレンタルしたらちょっと損に感じました(⌒-⌒; )