勝手に感想文

映画、ドラマ、音楽、本の感想。それと自分語り... 今日も無駄に生きている。

✴︎涙腺崩壊✴︎amazarashi“たられば”✴︎

もしも私が生まれなかったら、お父さん、お母さんの人生は違っていたのじゃないか。私に迷わされず平穏に生きたんじゃないだろうか。生んでくれと頼んだ覚えはないが生まれたくなかったとも思っていない。ただ退屈なだけ。自殺願望は命からの逃避じゃない。続けるのは面倒だから、しょうがないから、諦める。格闘などするものか。

終わるまでやってやろうじゃないか。


amazarashi - Tarareba

もしも僕が生まれ変われるなら もう一度だけ僕をやってみる
失敗も後悔もしないように でもそれは果たして僕なんだろうか

涙の水路は開け放たれてる。